忘れないうちに更新しちゃうぜ!
どうもこんばんは、まゆさです。

夏以来、使用していたデイリーシートが壊れてしまいまして。
壊れた、と言うか…
ダイソーさんの手貼りできるA5サイズのラミネートを使っていたのですが、下の方から剥がれてきてしまったんです。

そこで新しく作り替えました!
ラミネーター持ってないので、やはりダイソーさんのお世話になるわけですが…
こんな感じです♪

ちなみに私は表と裏で2日ぶんにしています。
裏はこのような感じ。

相変わらずのセンスのなさ…

中に挟んでいるのは昔セリアで買ったクラフト紙の便箋です。
今も同じ物が売ってるんですが、今販売されているのは表側に罫線があり、裏は白紙。
私が買ったときは表裏両方に罫線が入っていたんです。
せっかくなので罫線を利用して、時間はスタンプで入れました。

あとはシールでデコって、上下左右を5ミリ位づつカットしてラミネート!

プリンターで印刷しようかなとも思ったけど、今回はこんなアナログな作り方に落ち着きました。
どこにどんなシール貼るか考えるの楽しかった~

今はナカバヤシさんのあな吉ダイアリーのリフィルもあるし、公式HPでもダウンロードできるし…
個人で無料配布してくださってる方もいます。

なんか最近手帳に飽きてきたかな?という方は、デイリー等のリフィルを変えて気分転換もアリですよ!!
モチロン私のように工作してみるのもアリです♪


ここまで読んでくださった方、ありがとうございました♪


あな吉手帳公式ホームページはこちらです