明日から新年度ですってよ奥様方!
どうもこんばんは、まゆさです。

さっきまでフィギアスケート世界選手権男子ショートを見てました。
羽生くんすげぇ…
おめでとうございます!フリーも頑張って~と埼玉の片隅から応援しておりますよ!!

さて、私の方はと言いますと…
9割方片付いたはずの役員の仕事がゴタゴタしておりまして、いささかウンザリしとります

そうかと思えば、夫の勤務形態が大きく変わるらしく…
4月半ばから私のパートが始まると言うだけでも家事のプランを見直さなければいけないのに、夫の勤務も変わるんじゃもう一から作り直さなくちゃいけないじゃん!

しかも4月から上の子は中学生。
まだ入る部活も決めてないけど、きっと色々小学校とは違うはずだし…

…………色々考えることはあるのに、手帳に手が延びない。考えたくない。ただ、ダラダラと時間が過ぎていく

それでね、もう、こうすることにしました。

ぜーんぶ、一度外しました。
これまでカテゴリーごとに見直したことはあったんですけど、バインダーを移動するとき以外で全部外したことはないかも。

入れっぱなしになっているものとかを整理して、少しはスッキリしたいもんです。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました♪



あな吉手帳術公式ホームページはこちらです