わたし…年中唇ガサガサなんです←w



すぐ皮むけるしグロスぬってもノリが悪いっつーか潤ってる時ないから変についちゃうってゆーかw


まぁ…とにかく唇のケアを全くしないんだよねw


ってか何したら分からないあせる


リップ必需品でしかも絶対薬用のメンソールぢゃなきゃダメ!!



…舐めるから余計悪化するから←舐めるとかw汚w



薬用命ですドキドキ


だけどリップぬっても時すでし遅しの唇が冬ゎ特に毎日でさ~


困ってたら…



こんないいのがラブラブ!


photo:01




ミストなんだけどガサガサ唇に良いとあったんで試してみたよドキドキ


これを唇に吹きかけてクルクルマッサージしたら…キレイにガサガサ皮がむけてフカフカの唇に生まれ変わった!!!!ドキドキ


まぢビックリ~音譜


ビフォーアフター撮りたかったけど唇写メとか勇気いるからやめたw


最近朝起きて化粧するまえに唇に吹きかけてるラブラブ
サンプルだけど結構量あるし手離せなくなったw

しかもね、やたら鼻も乾燥して化粧ノリがめっちゃやばくて目立つときもこれを化粧の上から吹きかけたら適度に潤ってノリが一瞬でよくなったし[みんな:01][みんな:02]

凄すぎるこれ~


ただの水だと思ってたけど素晴らしい商品だわw


唇にもちゃんとケア心掛けなきゃねあせる


ピュア肌美人ファンサイト参加中

iPhoneからの投稿