photo:01




コフレドールサンプル品頂きましたラブラブ
現品ぢゃなかったからいまいちこの量だけぢゃ分からずw

春夏の新作です[みんな:01]


化粧もち下地一回分はいってたんだけどコレを使ってからファンデすると化粧直ししなくても長時間毛穴をしっかりカバーし続けてくれる!!


余分な皮脂を吸収してテカリを防ぐ本当に春夏オススメ商品だけども…


今ゎまだ乾燥時期だし年々脂が少なくなってるのかw私にはちょっと粉っぽ過ぎたかなあせる


普段リキッドタイプだから余計かしら汗


でも肌にのせた感じサラっとして本当にシルク肌に仕上がる感じしました[みんな:02]



ありがとうございましたニコニコ

コフレドール シルキィフィット パクトUV(ロングキープ) 

毛穴をつるんとカバーして長時間くずれないシルク肌パクト
Wの化粧もち成分配合。全7色/SPF22・PA++


製品参考URL


・コフレドール フルキープベースUV 

テカリ・毛穴の目立たないつるんとした仕上がりを持続する化粧もち下地
Wの化粧もち成分配合。SPF24・PA++


製品参考URL

参加中


iPhoneからの投稿