初四国 | anfection(アンフェクション)京都 御所南 二条 柳馬場 富小路 美容室ブログ

anfection(アンフェクション)京都 御所南 二条 柳馬場 富小路 美容室ブログ

京都二条柳馬場の美容室anfectionの美容ネタ 日常 時々お笑いも入れながらビール大好きメンバーでいろいろ書いてます。笑顔がどんどん溢れるために・・・

どうも爆笑爆笑アンフェクションの浜ですニヤリニヤリ

この間の休みに人生初のバスツアー初四国に行ってまいりましたラブラブ


朝5時30分に起き7時30分梅田集合で8時出発チューチュー

シルバーウィークって事もありすごい人でした爆笑爆笑


まずは四国四県の名産をいただきました爆笑爆笑


高知は鰹のタタキニヤリ

香川は讃岐うどんチュー

愛媛は鯛めしおねがい

徳島はすだち牛のすき焼き照れ

{AB9D54B4-7706-46DC-8605-A56A59C09E14:01}

どれもみな美味しくて昼からビールが進みまくりましたおーっ!おーっ!


そのあと大歩危小歩危で遊覧船に乗りウトウトしながら景色を眺めましたニヒヒニヒヒ


{2BE71171-77AE-42E1-9FAA-47A8C0B2AC19:01}


最高の天気グラサングラサン

そして帰りの帰路に梅田に8時着予定だったのですが道路がめっちゃ混み梅田についたのがなんと11時えーんえーん


でもすごく楽しい旅ができ気分もリフレッシュウシシウシシ


もっと色々な所に行ってきたいと思います酔っ払い酔っ払い

どこかいい所あれば教えてくださいラブラブ