あれから | anfection(アンフェクション)京都 御所南 二条 柳馬場 富小路 美容室ブログ

anfection(アンフェクション)京都 御所南 二条 柳馬場 富小路 美容室ブログ

京都二条柳馬場の美容室anfectionの美容ネタ 日常 時々お笑いも入れながらビール大好きメンバーでいろいろ書いてます。笑顔がどんどん溢れるために・・・





こんばんは!だんごです!


前回お話しさせていただきましたが、



ただいまファスティング中です。

今日から回復食が始まり
おかゆとお味噌汁が食べられるように

{666FA131-F0D8-46B0-859A-FAC822264EF1}


(笑)



最初回復食を始める頃は
「焼肉食べたい〜」
「揚げ物食べたい〜」
「中華料理〜〜〜〜〜〜〜」etc...




欲望が溢れ出しすぎて
「おかゆのお味噌汁なんて質素すぎて絶対お腹いっぱいにならへん!!!!!!」



と思っていました





が!!!!





実際に食べてみると完食できないほど胃が小さくなっていましたびっくりびっくりびっくりびっくり




衝撃的でしたね。

しかもびっくりするほど美味しい。
一口一口美味しいんです。



感覚が研ぎ澄まされるってこれかな、、
と、思いましたニヤニヤニヤニヤ




ファスティングのいいところは
まずすぐ体感できるのが
・お肌がキレイになる
・朝の目覚めがすごくすごく良くなる
・夜の寝つきがすごくすごく良くなる

すごくすごくすごくすごく良くなります

ほんとです。


そして少しやるだけで
お腹引っ込みます
顔ちっちゃくなります




だんご、ちょっぴりアゴライン出てきました。
お腹ちょっぴり引っ込みました


そして


回復食を始めてトータル3キロ減りました




拍手!!!







素晴らしい。

回復食を楽しみながら少し運動もして
しっかり減量に励みますもぐもぐもぐもぐ





今回使ったドリンクは

{E9E81299-26CA-49D7-B561-D852D85CA06A}





オレンジマンゴー味のジュースで
美味しく断食できましたグラサン



興味がある方、嘘だと思う方、
ぜひ一度やってみてくださいちゅーちゅー




それでは、明日日曜日は朝9時より営業いたしておりますのでご予約お待ちしております!
⚠️午前中12時までキッズフェアです!








anfection  アンフェクション
京都市中京区晴明町661-102
TEL 075-708-3443
Email  info@anfection.jp
休日 毎週月曜 第1火曜 第3日曜
9:00〜19:00  金.土  10:00〜20:30
受付 カット1時間前 
パーマ.カラー2時間前