休日を長く充実させる方法 | anfection(アンフェクション)京都 御所南 二条 柳馬場 富小路 美容室ブログ

anfection(アンフェクション)京都 御所南 二条 柳馬場 富小路 美容室ブログ

京都二条柳馬場の美容室anfectionの美容ネタ 日常 時々お笑いも入れながらビール大好きメンバーでいろいろ書いてます。笑顔がどんどん溢れるために・・・





どうも!だんごです照れ

今日は月曜日で仕事はお休み!!
なのに毎週平日と同じ時間に目覚めて何しよう何しようでぐだぐだ時間が経ってしまう休日の午前中を過ごしがちなわたし。



これではいけない、、、

なにかしなければ、、、、、、



でもすることないしなぁ、、、、


マラソンも落ちたしなぁ、、、


マラソン、、、、




あ、走ればいいのか、、、、、、、、




走ろう!!!!!!






7時過ぎから走りに行きました(笑)

1時間ほど走るといい汗もかきかなり達成感お願いお願いお願いお願いお願い
あえて距離ではなく時間を計りながら走るのもありでしたグラサン



それからは平日溜めに溜めた家のことを片付けたりふらっと京都に出かけたり友達とカフェに行ったり



甘いものを食べるのも朝運動したからちょっとぐらいいいかな、、、なんてもぐもぐもぐもぐ

{DF5B310A-63FA-4CF2-8DF0-B0E236908A77}

初のフレンチトーストに挑戦



早起きは三文の徳なんて言葉がありますがまさにその通りだと!!!



運動も続けるべきだなぁと早くも身が張り出しただんごは思いましたニヤニヤニヤニヤ




オススメの休日の過ごし方、あったら是非教えてください酔っ払い酔っ払い







anfection  アンフェクション
京都市中京区晴明町661-102
TEL 075-708-3443
Email  info@anfection.jp
休日 毎週月曜 第1火曜 第3日曜
9:00〜19:00  金.土  10:00〜20:30
受付 カット1時間前 
パーマ.カラー2時間前