短い命かも知れない、だからこそ幸せ見つけてあげたいウエスティ2ヵ月の小夏 | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

 

生後2ヵ月ウエスティ(ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア)の女の子は先天性心疾患(肺動脈弁狭窄症)で行き場がないことを知り引き取りました。

 

 

 

 

病状の程度としては中度から重度、将来的には予断を許さない状態です。

 

 

 

 

今までも何度も同じような子たちと出会い理解ある家族に迎えられ巣立っていきました、心配をしたけれど元気に生きている子や、少ないとはいえ突然亡くなった子もいました。

 

 

 

 

先天性の病気の中で心疾患はリスクの高い子といえるでしょう、誰も健康で長生きしてくれる子を迎えたい、当たり前のことだと思います、が、しかし誰も先のことなど分からないのが現実です、健康な子が病気になって亡くなることもあるでしょう、重度の心臓病でも長生きしている子たちもたくさんいます、また、幸せは命の長さでなく短くても愛されて充実した時間を過ごせば凝縮された生涯だと思います。

 

 

今は心臓病などと感じることもなく元気いっぱいに過ごしています、夏生まれの小さなウエスティに「小夏(こなつ)」と仮の名前を付けました。

 

 

甘えっ子の小夏に家族が出来ますように幸せな時間を過ごせますように、ただただ祈っていますクローバー

 

 

 

※ 里親希望の申し込みをされる方は、以下のメールフォームよりお申し込みください。

http://form1.fc2.com/form/?id=855050

 

 

※ お問い合わせなどありましたらanfospe3ham@yahoo.co.jp

 までお願いいたします。