寒~い日が続いてますが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


皆様お風邪等ひいてませんかはてなマーク


ke-ko一家は元気モリモリで本日も芝生までDASH!



*AngeRobe*


*AngeRobe*


*AngeRobe*


*AngeRobe*


*AngeRobe*


そこで初めてお友達が出来ちゃったのですぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:合格



*AngeRobe*


*AngeRobe*


*AngeRobe*


*AngeRobe*


お爺ちゃまと一緒にお散歩に来られた・・・


芝ワンちゃんの・・・お名前が・・・


どひゃっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせる


お名前お聞きするの忘れた叫び汗


ke-koとしたことが・・・(T▽T;)


お年はお聞きしたのにあせる8歳の芝ワンちゃんですニコニコ


きゃわいいでしょ~とっても大人しくてお利口さんなんです



*AngeRobe*


我が家の*chama*君はアカンタレ(T▽T;)



*AngeRobe*


*AngeRobe*


*AngeRobe*


*AngeRobe*


*おんちゃん*初めましては少しビビってたけど


それなりに遊んでいただいて


お爺ちゃまにも*可愛いキスマーク可愛い*してもらって大喜びにひひ


それに比べ*chama*はへっぴり腰(-"-;A


立派な男の子なのに・・・汗



*AngeRobe*


*AngeRobe*


でもお友達できて楽しかったね~(*゜▽゜ノノ゛☆


嬉しかったね~ラブラブ!


明日はお姉たま達の出動ですわよんべーっだ!チョキ