皆様~ヾ(@^(∞)^@)ノ


こんばんわぁキスマーク


昨日の大掃除でお疲れさんなke-koは


本日AM10:00まで爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz


激寒で目覚めたke-koは窓の外を・・・ヽ((◎д◎ ))ゝあせる


どひゃぁ~叫び



*AngeRobe*


雪やんさ~雪


しかもめっちゃでっかいボタン雪雪の結晶


寒いはずやね(→o←)ゞ


こもってはいられないシラー


買出しに行って来ました走る人DASH!


100均で買っちゃいましたにひひ



*AngeRobe*


*AngeRobe*



おやつの入れ物ラブラブ


ピンク大好きドット大好きke-koは

迷わずご購入:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



*AngeRobe*

右上矢印こちらもご購入したのべーっだ!チョキ


最近お菓子作りにはまってるke-koさん(*v.v)。


お菓子作り用に・・・かわゆいピンクラブラブ!合格


楽しくお菓子が作れそうねo(^-^)o音譜



*AngeRobe*


皆様今年1年本当にありがとうございましたキスマーク


ke-koのおとぼけブログを読んでいただき*ペタ*していただき


とっても嬉しかったです合格


来年も今年同様ke-koのブログをよろしくお願いいたします(*^.^*)

*AngeRobe*