*AngeRobe*


*AngeRobe*


新年も3日が過ぎましたが


皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


今年もよろしくお願い申し上げますo(〃^▽^〃)oラブラブ



*AngeRobe*


今年もke-ko宅には家


*うずら*babyちゃん達からの年賀状が(*⌒∇⌒*)音譜


とっても嬉しいですラブラブ!


可愛い年賀状を本当にありがとうございました( ´艸`)


*うずらママン*からも一言



*AngeRobe*


さてさて・・・(*^-^)b


1月1日にやってきましたよん合格


*こまめちゃん*:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



*AngeRobe*


きゃわい過ぎです(///∇//)ラブラブ



*AngeRobe*


きゃあ~素敵o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪キスマーク



*AngeRobe*


*AngeRobe*


*おまめさん*ともすぐに仲良くなれて一安心ニコニコ



*AngeRobe*


*おまめさん*はke-koに


すっかりなついてくれちゃって(*^o^)乂(^-^*)合格


*こまめさん*はまだ


ナデナデしかさせてくれないけどあせる


きっと仲良くなれるよねんべーっだ!チョキ


では最後にワンを代表して男前の*Chama*君から一言(。・ω・)ノ゙



*AngeRobe*

いや~ん(///∇//)あせる


男前ってガーン・・・ワンピ着てはるやんさワンピースキラキラ


でも似合ってるから許したる( ̄▽+ ̄*)キスマーク


おまけにもう1枚チョキ(-^□^-)



*AngeRobe*

*2011年が皆様にとって

健康で良い年になりますうようにо(ж>▽<)y ☆*