本日のke-ko地方は晴天なり~ヾ(@^(∞)^@)ノ晴れ



*AngeRobe*


本日ke-koは妹ちゃんのお付き合いで伊丹空港まで飛行機


妹ちゃんの目的は・・・( ̄_ ̄ i)こちら



*AngeRobe*


嵐ジェット( ̄_ ̄ i)あせる


行ってビックリ叫び人のすごさに(@ ̄Д ̄@;)


若い子から年配の方男女問わずカメラ片手に


中には動画を撮ってる方も汗


勿論ke-koは妹ちゃんのご命令でショック!お写真撮りまくりんガーン



*AngeRobe*


*AngeRobe*


*AngeRobe*


着陸から離陸まで・・・


めっちゃ小さく見えなくなるまでお見送りパー


妹ちゃんは次の③連休も行くらしいですえっ


ke-koはご勘弁ですわん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


お話変わりまして・・・合格


本日から我が家の*ちゃま君*交配犬として


1週間出張ですわんわん


*ちゃま君*はke-koべったりで今まで離れた事がないので


めっちゃ心配やけど・・・しょぼん立派にお勤め果たしてくれと


願いながら待ってようと思いますo(^▽^)o



*AngeRobe*

がんばるのぢゃキスマーク