今日のぉ昼間はおうちの中よりもお外の方が


暖かかったke-ko地方ヾ(@^▽^@)ノ晴れ


いざDASH!芝生へわんわん



*AngeRobe*


*うずら姫*も(///∇//)ラブラブ!



*AngeRobe*


*おんちゃん*も(//・_・//)キスマーク



*AngeRobe*


*とうふさん*も(#⌒∇⌒#)ゞ音譜

それぞれめっちゃ楽しそう(≧▽≦)


勿論・・・*たまごさん*もラブラブ



*AngeRobe*


*AngeRobe*


9歳やけど走る事だってグッド!できてますわよん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



*AngeRobe*


*AngeRobe*


*AngeRobe*

すぐにお疲れさんにはなっちゃうけどあせる


めっちゃ楽しそうやったよん(^ε^)♪



*AngeRobe*

自然な集合写真もこのとうり(T▽T;)



*AngeRobe*

またお天気の日は出動しようねんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ音譜


それとね(≧▽≦)ラブラブ


明日帰宅予定の*ちゃま君*が帰ってきたのよん( ´艸`)



*AngeRobe*


*AngeRobe*





お帰り~*ちゃま君*( ̄▽+ ̄*)


ke-koは寂しかったぞい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



*AngeRobe*



*AngeRobe*


よっぽどお疲れさんやったのねんぐぅぐぅ


家帰ってきてからはずっとまったりしてる*ちゃま君*( ´艸`)


ゆっくりおやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○