我が家にあったかグッズやって来ましたよん合格



*AngeRobe*

セラミックヒーターってゆうのかしらはてなマーク

めっちゃ暖かいのです(≧▽≦)

回るしタイマーついてるし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜

なかなかのすぐれ物グッド!にひひ

これで寒い朝も起きれそうです(* ̄Oノ ̄*)

でね~このすぐれ物をお気に召した方が・・・


*AngeRobe*


*AngeRobe*

寒いのがめっちゃ苦手な*おんちゃん*

とっても気に入っちゃってべーっだ!

前から離れなくなっちゃったぁ~(*⌒∇⌒*)あせる

でもこちらさんは相変らずダウン
*AngeRobe*

ke-koから離れません叫びあせる

そしてke-koも*ちゃま君*にウルウルした瞳で目

見つめられると恋の矢・・・ヘロヘロになっちゃいますの(///∇//)