きゃあ~~~~~っ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



私…生きてましたべーっだ!


ご無沙汰しておりますぅ

皆様…お忘れでしょうね?

いえ…忘れていないはずキスマーク


我が家のワン達も皆ワン元気にしております合格





ほらねラブラブ!


ちゃま君は流し目が素敵でしょ目

おんちゃんはいつでもどこでも可愛い健在ですわクラッカー


そしてそして。。。


先日お友達のお店オープンお祝いに行ってまいりました車







にゃんこカフェ『ねこまみれ』

めっちゃ素敵なお店ブタネコ


では・・・

少しだけ可愛いにゃんこ達をご紹介音譜












みんなおとなしく可愛い子達でした合格


お近くの方は是非是非遊び行ってみてください


絶対癒されますよんブタネコラブラブ




アップこちらをクリックするとお店のHPへ・・・

覗いてくださいねん:*:・( ̄∀ ̄)・:*: