神聖な場所「榛名神社」へ | ★アンジュドフルール さいたま市のアーティフィシャル&プリザーブドフラワー教室。癒しの自宅サロンで女子力アップ
Ange de fleurアンジュドフルール主宰のyukaです。

パワーの欲しい方!
凄いパワーが満ち溢れる場所へ行ってきました。

高崎にある榛名神社。
事前調べによると強力な願望実現パワーがあるとか!

参道を10分ほど歩き、右手には清流が流れ、大自然のせせらぎを感じながら、ネガティブな思いも浄化され、元気に‼︎
参道から強力な浄化と生命力のスポットのようです
{3D31237E-8F88-4A6B-8EA9-0A043A9B8A6A}

沢を流れる水の音が涼しい〜!
{A35D3ED0-3046-495B-80A9-9D11718A9C75}

双龍門の鉾岩
存在感が凄い!迫力です!
{657DE759-CD4B-4E61-B5B9-FA26B98EFB02}

こちらを抜けると、いよいよ本殿へ。
住所と名前を言って、よーーくお願いしてきましたニコニコ
{185C493F-8A6D-440C-B256-BF3440BE7C0E}

本殿の裏手にある御姿岩。
御姿岩内の洞窟に神聖な本殿として、御神体が祀られているそう。
{317190CF-A21C-4C7C-AF6B-3A2B0CBEA45E}

帰りに神水開運みくじをひいて、神水に浸すと文字が現れます。
大吉‼︎ニコニコ
{42E91537-3AF9-499F-B736-7B363B0EA14D}

あらゆることが強化される場所なので、感謝の念をもって良い思いで波動を高く保つことだそうです。

気持ちも晴れやかに帰路へつきました音譜