産まれました♡ | アンジェの日記♪(^o^) 移転open!脇町大字北庄9番地で検索☆

アンジェの日記♪(^o^) 移転open!脇町大字北庄9番地で検索☆

徳島県美馬市脇町にあるネイルサロン Ange(アンジェ)です!
アットホームなサロンでゆっくり落ち着いていただけるお店です☆꒰*´∀`*꒱

2014年8月に移転open!
美馬市脇町大字北庄9番地で検索☆

お待ちしてます♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

♡アンジェ予約状況♡

おはようございます✨

昨日 4月10日 17時過ぎに 無事 元気な男の子が産まれました

{CA76850B-182D-45CD-AD7C-E9161A2F585C}

予定日を3日すぎて、やっと出てきました
3680gのビッグベビー

名前は、木の幹のようにしっかり根を張って大きく育って欲しいと願いを込めて『幹大』かんだいと付けました

4000g超えているかもと予想され、促進剤を何日もいったのですが、効果があまりなく、帝王切開となりました

今は腹痛と戦っておりますが、どんどん授乳も歩くのもしてくださいと、ヨチヨチしております  笑

これからも母子ともによろしくお願いします
m(_ _)m