無添加!手作りドライフルーツができました♪ | 恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

エステ歴15年のベテランエステティシャンが、丁寧で確実な施術と的確なアドバイスで、あなたを小顔へ導きます。
エステスクール始めました。オールハンドで結果がでる技術をお伝えしています。

こんばんはきらきら

ル・アンジュ恵比寿店 店長の高橋利江ですI


施術後にお出ししている、ルイボスとローズヒップのブレンドティにとっても合う

キウイのソフトドライフルーツが出来ましたおんぷ

これが、なかなか美味しいGOOD

お客様からは
「美味しいねIこれ、売れるよあげ」と嬉しいお言葉までアオキラ


調子に乗って、今度はパイナップルのドライフルーツを作っています笑


来月から手作り酵素ジュース講座を再開しますキラキラ




天使の羽ル・アンジュ恵比寿店天使の羽
フリーダイヤル0120-582-010

電話に出られない時は留守番電話になりますので、メッセージとご連絡先を入れて頂ければ折り返しご連絡させて頂きますI