【三軒茶屋からお越しお客様】深層筋マッサージで歪み解消 | 恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

エステ歴15年のベテランエステティシャンが、丁寧で確実な施術と的確なアドバイスで、あなたを小顔へ導きます。
エステスクール始めました。オールハンドで結果がでる技術をお伝えしています。

こんばんは!
ル・アンジュ恵比寿店の高橋利江です。

今日は満月の影響なのか、地元の電車でまさかの2件の人身事故!

ビックリです…

さて、今日はボディのお客様から感想を頂きましたのでご紹介しますね。

K様が通い始めて2年経ちました(早い!)
私がお世話になっていたパーソナルトレーナーさんからのご紹介でした。

初来店当時の目的はリラックス。
お身体の気になる所は肩こりと腰痛。

k様はお休み日も家にいる時間があまりない位、アクティブな方。

疲れが溜まり、全身の筋肉がカチンコチン(T_T)

今回は、特にお忙しく1ヶ月に一度のメンテナンスが、御旅行で1ヶ月半空いてしまいました(+_+)

筋肉のねじれがあり、歪みがありました。
ぎっくり腰になりそうだったそうです。


施術後の感想を頂きました❗

「ネイルやまつ毛エクステにお金をかけるよりも、高橋さんのストレッチドレナージュに投資するのが、体のためには何百倍も価値があると思います!」

嬉しいお言葉、ありがとうございます(^^)

エステティックで連想するのは痩身やフェイシャルが多いかもしれません。

の施術は痩身ではなく、健康美がメインなんです。

ストレッチドレナージュはねじれた筋肉のくせを元に戻します。

ねじれが取れた血管やリンパ管は流れが良くなります。

コリやむくみなどの滞りの排出をうながします。

だからボディラインがスッキリしたり、身体が軽くなるんです。

筋肉のクセは日常生活において誰にでも起こります。

ひとつの歪みが全身に影響を与えますので、早めのリセットが良いですよ(^^)


ル・アンジュ恵比寿店

【TEL 】0120-582-010
留守番電話のメッセージはお名前とお電話番号をお願い致します。
折り返しご連絡させて頂きます。
【Mail】ebisu@ange-jp.com
【営業時間】
平日 11時~21時
土  11時~20時
日・祝 11時~18時
【定休日】
月曜、第1・第3火曜 他不定休


☆メニュー
フェイシャルメニュー
フェイシャルメニュー
ボディメニュー
お客様の声
自己紹介
☆アクセス
JR恵比寿駅からの道順
日比谷線恵比寿駅からの道順
初めての方へ