今日は節分!福は内! | 恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

エステ歴15年のベテランエステティシャンが、丁寧で確実な施術と的確なアドバイスで、あなたを小顔へ導きます。
エステスクール始めました。オールハンドで結果がでる技術をお伝えしています。

こんばんは(⌒▽⌒)
アリュクス東京エスエティシャンの高橋利江です。
 
今日は節分。
あちこちで節分のイベントがありましたね。
小さい頃は楽しみだったけど、大人になってからは豆まくとか年齢分だべるとかしなくなりました。
年齢分って!(笑)
 
サロンの玄関を節分ディスプレイにしてみましたよ~
鬼は外!! 福は内!! 
炒った大豆を神棚に供えたあと豆まきをして、またその豆を年齢の数だけ食べて無病息災を願う行事です。
↑写真では分かりにくいですが、一升枡なんですよ。
お客様からは「かわいい(*^o^*)」 「季節感あって良いですね」と好評でした♪
 

 

 

マイナス5才肌★アリュクス東京

留守番電話のメッセージはお名前とお電話番号をお願い致します。
折り返しご連絡させて頂きます。

●営業時間
平日/11時~21時、土/11時~20時、日・祝/11時~18時
●電話最終受付
平日/19時まで、曜/18時まで、日・祝/17時まで
●定休日
月曜、第1・第3火曜 他不定休