手作り酵素ジュース | 恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

エステ歴15年のベテランエステティシャンが、丁寧で確実な施術と的確なアドバイスで、あなたを小顔へ導きます。
エステスクール始めました。オールハンドで結果がでる技術をお伝えしています。

こんばんは(^^)
アリュクス東京のエステティシャン高橋利江です。

今晩は暖かいですね。
今日!やっと!酵素ジュースが完成しました~
『はっさくの酵素ジュース』

お水や炭酸で割って飲みます。
酵素ジュースとオイルでドレッシングも良いですね(^O^)

美味しく手軽に酵素が摂れるのって良いと思いませんか?
お客様にも好評なんですよ(*^^*)

ピューレはドライフルーツにしようかな♥


そうそう、来月から酵素ジュース教室再開することになりました(^^)
日程は決まり次第お知らせします。

フルーツはやっぱり柑橘系かな~🎵



 ☆メニュー
  フェイシャルメニュー
  ボディメニュー
 ☆お客様の声
 ☆自己紹介
 ☆アクセス
  ・JR恵比寿駅からの道順
  ・日比谷線恵比寿駅からの道順
 ☆初めての方へ

 
 
マイナス5才肌★アリュクス東京

留守番電話のメッセージはお名前とお電話番号をお願い致します。
折り返しご連絡させて頂きます。

●営業時間
平日/11時~21時、土/11時~20時、日・祝/11時~18時
●電話最終受付
平日/19時まで、曜/18時まで、日・祝/17時まで
●定休日
月曜、第1・第3火曜 他不定休