オテルドゥミクニ | 恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

エステ歴15年のベテランエステティシャンが、丁寧で確実な施術と的確なアドバイスで、あなたを小顔へ導きます。
エステスクール始めました。オールハンドで結果がでる技術をお伝えしています。

こんにちは!
アリュクス東京のエステティシャン高橋利江です。
 
昨夜は社長にお誕生日のお祝いに連れて行って頂きました♡
 
今年はなんと!!
迎賓館近くの住宅街にある一軒家のフレンチレストランキラキラ
『オテルドゥミクニ』キラキラ
一度は行ってみたいと思っていたレストランなので、ちょっと興奮しちゃいました(笑)
 
メニューは三國シェフの創意により、毎日刺激的に変わるそう。
食材は武蔵村山や東村山、八王子、練馬産など。
地産地消素晴らしいですね。
ひとつひとつお料理の香りが良くって、素材の味が生かされていて本当に美味しかった!
幸せな時間を過ごすことができました。
 
器も素敵でした(^∇^)
心が豊かになるお食事や空間。
 
食後は場所が変えて、林檎のマカロンとコーヒーを頂きながらおしゃべり。
楽しかったo(^-^)o
幸せな時間とお食事をありがとうございましたハート①
 

 

 

マイナス5才肌★アリュクス東京

留守番電話のメッセージはお名前とお電話番号をお願い致します。
折り返しご連絡させて頂きます。

●営業時間
平日/11時~21時、土/11時~20時、日・祝/11時~18時
●電話最終受付
平日/19時まで、曜/18時まで、日・祝/17時まで
●定休日
月曜、第1・第3火曜 他不定休