夏に内臓を冷やすと、秋には肌がたるんで老けますよ~ | 恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

エステ歴15年のベテランエステティシャンが、丁寧で確実な施術と的確なアドバイスで、あなたを小顔へ導きます。
エステスクール始めました。オールハンドで結果がでる技術をお伝えしています。

こんにちは(^^)

 

恵比寿のエステティシャン高橋です。

 

初めての方はこちらからどうそ♪

 

 

猛暑日がいつまで続くのかと思っていたら、ここ数日、涼しいですね。

 

でも9月はまた暑くなるようですよ。。。

 

 

先日までのような暑い日に冷たものを欲しませんでしたか?

 

高橋はアイスコーヒーやビールを美味しく頂いておりました(笑)

キンキンに冷えたビールは最高です(笑)

暑い日、買い物などで外にいたら、熱中症対策として冷たい飲み物は摂って頂いても良いです。

 

でも冷たいものばかり摂っていると、内臓は冷えて代謝が落ちてしまいます。

 

 

そんな事を繰り返していると。。。。


夏のダメージが回復できず、秋にトラブルの元となり、お肌の調子が悪くなって、くすんだり、メイクのノリが悪くなったり。

 

あとは太りやすくなるんです(+_+)

 

 

それは避けたいですよね。

 

冷たいものを飲んだり、食べてしまったらリセットすれば良いんですよ。

 

温かいものを摂り、お風呂で温めのお湯にじわ~っと汗が出るまで浸かること。

 

 

高橋は仕事中は温かい飲み物を1日最低1度、夕食事には温かいスープやお味噌汁などを頂くようにしています。

 

先日はトマトと玉ねぎ、玉子のスープ、昨日はなめことお豆腐のお味噌汁を作りました♪

お肌や身体の調子を整える為に、一日に一度は温かいものを飲んだり、食べたりしてくださいね。

 

秋になって、肌トラブルや体調が悪くなって後悔しないようにね(^^)

 

 

9月末までの特別キャンペーンはこちら♪

 

 

簡単予約フォームはこちら

0120-582-010

ebisu@ange-jp.com

 

■営業時間 

【平日 11時~21時】

【土    11時~20時】

【日・祝 11時~18時】

■定休日 毎週月曜、第1・第3火曜、他不定休

メニュー・料金

お客様の声

プロフィール

入店からの流れ

よくある質問

アクセス

お客様へのお約束