2/27(火)ママコーラス | あんじゅのスタッフBLOG

あんじゅのスタッフBLOG

春日井市民活動認定 子育て支援団体

Instagramの投稿はこちらから💁‍♀️



新しい曲の、

「手紙〜拝啓十五の君へ

「愛を込めて花束を」

最後まで通せるようになってきました❣️


ハモリの部分がまだ少し不安なところをはありますが、サビもキレイに聞こえてきました💖


本番の発表が緊張しますが楽しみになってきましたね✨




子どもたちは遊戯室にあるたくさんのおもちゃでそれぞれ遊んで過ごしました🧸

おままごとやLEGOが人気でした😆笑



アトリウム音楽祭まで残る練習日は2日✨

次回のママコーラスは、3月5日(火)です💖

皆さまのご参加、お待ちしてます🥰


場所右矢印総合福祉センター1階遊戯室

時間右矢印10:00〜11:30

参加費右矢印会員300円/非会員500円(楽譜代含む)

定員右矢印20組


★講座お申し込み★

http://ws.formzu.net./fgen/S81326446/
上記の申し込みフォームよりお申し込みください。
受付は常時行っています。
そして、大切なポイント
「h26_ange@yahoo.co.jp」を受信する設定にしてください。
上記のアドレスより返信させていただきます