今日は久々の休息日 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

image


セッションやお仕事、経理、子どもたちの行事にプライベートのお誘いetc…

愉しい毎日は過ごしていたけど、少しバタバタしてる流れだったから今日は予約を入れずにいたら…家族みんな風邪っぽい症状。

私が根元みたいな感じ。

このタイミングで一度リセットすることを前持ってお知らせしてくれてるもうひとりの私。

こんな日は家にこもってやりたいコトして花奈とダラダラ過ごすに限る。

花奈が私を貸切できるスペシャルDAY

バランス取れるようになったのも身体の声や心の声を聴くようになれたから。

ありがとう、もうひとりの私ドキドキ

image