アンジェリークで心身共にリラックスできるひとときを愉しみましょう♡ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

いろんな方からご相談やメールをくださるようになり、外側の私は『対応しなきゃ』と思ってるけど、内側の私は「今の環境で悩み相談をず~っと聴けるわけでもなく、メールで簡単に返せることでもないよね」と言ってるので、その答えを素直に受け止め真面にお返事はしてない。

本当にその悩みに向き合いたければお店に足を運んでいただき、向き合ってお話させていただくのが一番の解決法になるのではと感じてるので。

それに私はいろんなことを感じるからと言って、その人のすべてが見えたり占えたりするわけでもない。

自分のことを一番良く知ってるのは自分しかいない。

私は相手と向き合ってお話を聞かせていただいたり触れたりすることで感じることがあれば、私の経験や体験も踏まえお伝えしてるだけのこと。

そのきっかけがオーラソーマセッション、ヤスくんの治療や美容【ヘアケアや身体のお手入れ】だったりする。

アンジェリークで綺麗になって心身共にリラックスできるひとときを過ごすのは愉しいですよ。

花奈もいいバランスで癒しのオーラで包み込んでくれるもの。

…と書いてるときに少し前に打ったブログが頭に過ったので添付。

かけがえのない財産は私が生きてきた今日までの人生です!!!

(以下添付)

「千恵子さんにそんな過去があったの信じられない」よく聞く言葉。

私は聞かれれば(聞かれなくても)なんでも包み隠さず話すけど、相手からよく返ってくるフレーズ

そんな過去=起きて欲しくないこと
                  =あってはならないこと

そう認識されてるから、いつもニコニコしてる私をみて驚くのでしょうね。

笑顔=順風満帆な人・・・ではないですよ。

笑ってるのは無意識ですにひひ

けど人様が私の体験談を聴いて波瀾万丈な人生と言うならば、私にとってその波瀾万丈な人生かけがえのない財産だと言いきれるあは

苦労したことが凄いんじゃなく、苦労と捉えなくなった私がいるだけ。

物事ってとらえ方ひとつで人生最悪などん底気分にもなり頂点に昇るハッピーな気分になったりもする。

だからってたくさん苦労をしたほうが良いとも思ってないし、なんの刺激もなく、ボーっと生きるのが幸せとも思わない。

自分の人生、自分で決められる。

これでいいんだと自分に言い聞かせて必死で生きてる人より、これでいいんだと自分を信じて楽に生きてる人が愉しそう。

どっちを選択するかも自分で決められる。

苦労も幸せも自分の心が決めてるし、言い換えれば苦労も幸せも親友同士、いつも隣り合わせだってこと。

私は昔から閃いたら直ぐに行動する人。

それが時として失敗や間違いだとまわりから評価される。

でも当の本人はケロッとしてる。

だって後から振り返れば、感じるままに動いてマイナスなことは今の私にとってひとつもない。

逆に考えて考えて考え抜いて人に相談なんかしながら起こした行動は私の中で違ってたなぁ~と思うことの方が断然多い。

でも感じて動いたことではぜ~んぶマル○(まる)

頭で考えて動く≠ 心を感じて動く

感じると考えるは全く別物なんだよね。

間違いとは自分の頭(思考)が決めてるだけ。

そしてこのブログに付け加え。

今置かれてる環境や居場所こそが自分にとって必要なんだと受け止めて、今湧き上がる心境や感情に少し寄り添ってみる。

そしてその感情から少し離れてまわりを眺めてみると、意外にそんな自分を見守ってくれる人たちやいい環境に置かれてることに気付いたり。

自分が心で感じたことこそ、最高の答えなんだってことを受け止めて信じてあげる。

ただこれだけで外側の世界はガラリと変わる。


これは自信持って言えるね。

だって私が体験者だもんWハート

さぁ、頭休めに花奈とマッタリ時間に入りろう花