片ずけのご褒美 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

多分、いや間違いなく
ない頭を使ってかなりの勉強してきた。
…っぽい。

私が満点とか
成績優秀とか
四国大会出場、
全国大会出場、
優勝、全国一位、
ホンマに~?って
自分の結果に突っ込み入れる。

やってもやっても
まだまだ頑張れるって
自分を追い込んできたんかなぁ…と。

掃除しながら
過去の頑張り記録を眺めて想う。

よ~やった。

ホンマによ~やった。


今はアウトプットと
出してゆく作業にかかってるんだろう。


自分のやってきたことを
振り返る時間もなく
ガムシャラに生きてきたんだなぁ。

自分が綴ってる日記や記録に
ココロがジンワリするよ。

一生懸命勉強して
経験してきたことを

気づく→吐く→聴く→眺める

頭ん中に詰まった情報を
出して吐いてスッキリしたら
本来の自分と今までの経験が
合致するような気がする。


だから私の中にあるものは
全部出し切るよ~。


いや~、私の頭ん中整理したら
宝の宝庫やね、きっとラブラブ!チョキ



{0F49D541-D63B-4E6B-A246-895CDFCE8CE6:01}



自分が綴ってるノートにヒントや
答えがいっぱいだ