ノリにのって楽しんじゃう楽しさにハマってみる♡ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

昨晩の不思議な集い。



{09136B58-8A89-4137-BF7D-46B5891AA336:01}


この白子は舌がとろけた。。


{E34EB829-44BE-4F7C-A4AE-AB225D177EA0:01}



ここではレッドの光に

内なるエナジーがどんどん高まって

トークもヒートアップ。



{1747F200-9F69-4C9B-B4C3-9CED34174F4D:01}


採れたてのイチゴに心を奪われ

63℃もあるウイスキーにスイッチオン。


{2E7AEB72-DD0F-4DB7-AEA6-AEE2DA72DE1D:01}


宴も弾けてるところに合流したお嬢。


{493D2C9F-1FFD-4EDD-9BFC-E478D337A02A:01}


かなりウケたけど

ノリに乗っかった彼女の目覚めは

半端なかったかも。



だって…

一昨日やってきてたと思えば



当日誘ってから返事までが

即答すぎて惚れ惚れ。



私が誘った限りは

裏切らない空間が

用意されてるんだな。



限りなくニュートラルな異空間に

馴染めてた人たち。




集った今回のメンバーは

いろんなタイミングでレアすぎる。



{95FEAB27-13A3-4B30-914C-75BBF2A67D17:01}



気になる人のことを

第三者から話を聴いただけではムリ。

ブログ読んだだけでもムリ。


何か突き動かされるものがあるなら

何でもライブで味わい尽くすこと。

スキならとことんのめり込んでみる。

惹かれる相手を肌で感じてみる。



そこからしか吸収できない

大切なものが必ずある。



だから私はいつも

逢いにいらしてと申すのです。



ブログで感動しただの、

メッセージで逢いたいだの、

バーチャルで想いを伝えてくれても

本当の感動やココロを動かされるのは

その想いを自分のものにしようと

自分の足で動いてやってきてくれる人。



私を通して見てるのは自分。


今感じてるライブ感を

肚に落とし込む前に

自分の可能性を

最大限に生かすものが何か

見極めるココロを耕すこと大事だね。



アンジェリークにも

大塚ファミリーにも

何かのキッカケが存在するから

皆引き寄せられるように

やってきてしまうのだろうなと

私の中で完結した集いだったな。



それにしても呑みすぎた…ショック!