自分に素直になった姫♡ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

後日レポと申し上げてた

岡山チームのその後…。



各々が色々感じ綴ってた。

読ませてもらってジーン・・・



一言でまとめるなら

自分に素直になるって美しい。





♡2日間を過ごした各々の感想文♡


実は御一行が帰郷した日、

ヤスくんも日記を綴ってたよ。


{EB83D7D0-809C-4B51-BA8C-BF93A218E37D:01}


昨日から岡山より楽しく賑やかな集団がやって来た。彼女たちは各々に強い個性を持っていた。それぞれが助け合い、補い合い、そして高め合える集まり。また違った集まりで見てて話し合って楽しい時間だった。その中で4人のうち3人が僕の治療を受けた。夫々が持ってる世界観を感じられて楽しかった。いつも以上に喋った気がするが、もう何て言ったかも覚えていない。ただ人に伝えながら自分自身に気づくことがたくさんあった。そして少しでも自分の感覚・感性を伝えられる人たちがいることを有り難く感じられた。あと出逢う人たちは会って話して初めてその人のことが分かる。見た目や噂では分かりかねるし、それだけで判断したくない。それに来て出逢える人たちは何かしら意味があり、気づきがあり、交わるべくして交わった友であり、愛する人であり、仲間であり、家族なのだろう。楽しい時間をありがとう。


み~んなの総集編みたい。


一人ひとり生き方があって

感じ方があって

捉え方があって

受け入れ方がある。



そんな自分を認めてるから

世界観も繋がりも

どんどん拡がってゆくんだな。



みんな、ありがとね




{287C6CC3-BF3E-4A00-BF23-902E5D3CE503:01}