僅かな遠慮を手放すとき。 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

お布団からおはよう。

チエとハナです。

寒すぎてお布団から出られず
写メ撮ったりチューしあったり
1時間ばかしふたりでモゾモゾ。

なくてはならないひととき。

{AC2F5EA4-3667-4BAE-9020-73BEFB58E2BB:01}


数年ぶりにニキビ?吹き出物が
口の下にできてしまった。。


これが現れるときはいつも


漸く枯れだしたと共に覚悟も決まり。


満月と共に今までに創り上げた
固定観念やシステムを手放し
もっともっと想いに素直に生きようと
自分にお誓いしたよ。


プロとしてさせていただける
最大限の配慮と接客。


私が100%納得のいくサービスを
受けていただくために
妥協できない部分はできないと認める。


多くの人から好かれたくて
してる仕事じゃない。


ホントに喜んでもらうには
私の想いに素直にならなきゃ
結果はついてこない。


私自身が気付いてしまった
僅かな遠慮”を手放します。


お客様には直接お伝えしてるけど
ブログではまたあらためて綴ろう。



まずは保育園の準備にひひ