シアワセすぎてニヤける夫 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

男の子最近ボーっとしてるときに
あ~、シアワセやなぁ。。。
って浸ってしまうんやけど…ある?



女の子あるある。いつも。



男の子ひとりニタ~って笑う自分が
怪しかったりするんよなぁ~



女の子なんか想像つくわよ(笑)


男の子車で走っててもシアワセ感じても
ニヤけるの我慢したりするもん。


女の子(爆笑からの)い~感じやん!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

な~んて語った直後、
お皿を運ぶお手伝いしてたら
ガッシャーン!!


いつもそそっかしい。


廊下に破片が飛び散り
びっくりしたユウタロウは放心状態。


指から出た血を見たら泣きだした。

   
落ち着いたら晩御飯。

週3で鍋!の季節がやってきた。

鍋が好きなのは温まるのもあるけど
ひとつのものを皆んなで食べられるから。

夫婦の会話にユウタロウやハナも
混ざれるようになって
毎日が祭りのように賑やか。


シアワセのカタチってイロイロあるね。


{22D98739-772E-42E0-84AC-B44E96B70406:01}


入浴後爆笑今夜も家族でDVD観賞。

専ら洋画で親のワガママに付き合ってもらう。


{70A70F65-C766-4DF6-B8F2-5D2E110ECFB7:01}

家族が喜怒哀楽の花を咲かせてくれるよ黄色い花