我が家のDIY事情 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

相変わらずヤスくんは
時間ができれば専らDIY。


チェストの上にも棚創り、
オイルステインで塗布。


私は指示&口だけ動かす仕事なのに
数ミリのくるいにも
ブツブツ言う面倒くさい妻。



{B96443CD-59A0-424E-8844-36C41B8EF5A3}


ここまで仕上げてくれれば私の出番。


{A2C68994-125C-49C2-831B-B893959FD27D}


お気に入りのウォールペーパーでアレンジ。


{F4E17FF8-7D81-4CD6-96B3-448315D61EE1}


ミラーもお揃い。


{AB8FACF0-45C2-429C-A904-CBBBB14F30CD}


フックや取っ手をアレンジ。

これで8割程出来上がり。

後はこの上から更に色を足してく予定。



{7D6C12A2-1D4C-4732-B2F9-2399DD72D78F}


ビールグラスには沖縄で拾った
思い出の貝を入れて多肉植物とアレンジ。



{186BB6E0-17A2-4A74-995E-25E25EEABF9A}


実は砂アートに興味持ち出したりしてる私。


{86675879-E25E-4554-8914-C0BB0E01F1C5}


これはヤスくん作。

そら豆の缶に色塗ってペーパー貼って
オールド感を出してみる。


{F0CB1AB8-4F30-40C8-8527-0355ED807F30}


ここは途中で放置してたままだったけど
漸く取り掛かりだしたよ~

お楽しみに。。


他にも色々できてるけど
ありすぎて分からない…笑


ユウタロウが
「パパの仕事は大工さんだよ」と
言い張るくらいグレードあげてきてる。


我が家にお越しくださったら
変化を見つけてくださいまし。


なかなか3階まで着手できないよ…笑