毛穴リメイクお試し | 美肌活で未来が変わる♡ハートタッチセラピスト山田玲衣♡のブログ 【西宮甲子園】アンジュ

美肌活で未来が変わる♡ハートタッチセラピスト山田玲衣♡のブログ 【西宮甲子園】アンジュ

女性のなりたいを叶えるビューティケアサロンアンジュ
オーナー山田玲衣の日常♪とアンジュの情報を更新してます♪

毛穴リメイク透輝コースのお試し


みてください

たった一回の結果です

毛穴がきゅっと引き締まってとーんアップしてますよね

こちらのH様の受けたコース↓

クレンジング→毛穴リメイク(泡パック+電気ブラシ)→鎮静パック(オプションでクールマスクon)

{7B9D9637-737C-435A-B5FC-D6832B1B78C4:01}

泡パックをしっかり拭き取った後の、αグリックスコットンで拭き取りしたら


とれました
{A4688707-2D13-41F7-89C2-A0C714C259D6:01}



感想を書いてくださりました
{1E386E59-1312-400E-9EA5-9734D4BE1536:01}

いつもありがとうございます



毛穴の汚れがきになる~~毛穴開きをなんとかしたい~~とお悩みの方にはぜひ受けてほしいな


毛穴リメイクお試しモニターさん募集

コースは
通常5400円→3240円

こちらのコースは電気ブラシを使いますがお肌を傷つけたり危険な施術ではないので安心してくださいね

体内にペースメーカーや金属が入っている方は受けていただけません

とりあえず、

毛穴お掃除しましょう

毎日のクレンジングや洗顔でとれない汚れをしっかり大掃除

有効成分がぐんぐん中に浸透していきますから


ご予約お待ちしてます


毛穴リメイク透輝コース80分16200円は、毛穴と角質を併せてお掃除してVC導入後クールマスクまでしちゃいますよ