笑う門には福来たる | 美肌活で未来が変わる♡ハートタッチセラピスト山田玲衣♡のブログ 【西宮甲子園】アンジュ

美肌活で未来が変わる♡ハートタッチセラピスト山田玲衣♡のブログ 【西宮甲子園】アンジュ

女性のなりたいを叶えるビューティケアサロンアンジュ
オーナー山田玲衣の日常♪とアンジュの情報を更新してます♪

いつもブログを読んでくださってありがとうございます

西宮♡アンジュのハートタッチセラピスト♡Rayです


こんばんは

森三中の大島さんと鈴木おさむさんのべびちゃんが無事に出産されましたね

なんだか、ご主人である鈴木おさむさんのブログを読んでるうちに、勝手に家族のお産を待つような心境に

安産で見事におっきな男の子が産まれ、早速命名されました


笑う門には福来たる…
笑福でえふくん

ご両親と、たくさんの周りの方に愛されて育ってね

素敵な名前だな~~




笑う門には福来たる…

うん

笑っていよう





そうそう

うちの娘の幼稚園の先生から、

さくらちゃんの笑顔は人を幸せにするね

と誕生日会のカードに書いてもらってたなぁ

確かに、そうなんです。

顔をくしゃくしゃにして感情むき出しのはち切れそうな笑顔

私は娘の笑顔をみたくてやってきたんだぁ


オトナになってくれた娘
{D00F6407-CD8D-4A42-8E61-10A5357100E2:01}
まだまだ可愛いママにとってはいつまでも…







Instagram


始めました
興味のある方、またみてくださいね。


@LINE 公式アカウント
お友達になってね
        @SAM3022N




.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.
女性の優しさと美しさを引き出す『ハートタッチ♡セラピスト』Rayの隠れ家プライベートサロン
【芦屋・神戸・西宮】
スゥィートビューティケアサロン アンジュ

ハートタッチセラピーで心と身体の調律♪
ドクターリセラで肌と人生が変わるエステ…

10年の軌跡・・・延べ8000件の施術実績を重ねてきました。
.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.