ハーバルシー | 美肌活で未来が変わる♡ハートタッチセラピスト山田玲衣♡のブログ 【西宮甲子園】アンジュ

美肌活で未来が変わる♡ハートタッチセラピスト山田玲衣♡のブログ 【西宮甲子園】アンジュ

女性のなりたいを叶えるビューティケアサロンアンジュ
オーナー山田玲衣の日常♪とアンジュの情報を更新してます♪

いつもブログを読んでくださってありがとうございます

また、読者登録してくださったみなさまありがとうございます

西宮♡アンジュのハートタッチセラピスト♡Rayです


{8FB912BE-6E4C-49D8-B932-7FF2CEDFFFB6:01}


本日はドクターリセラ本社にてお勉強してきました


ずいぶん前から悩みに悩んで迷っていた新メニュー

ハーバルシー

ハーブをわざと擦り込み、自然治癒力を使って新しい肌を再生するのです

20年近く前に、ある美顔器を勧められて購入したのですが、そのメーカーがドイツから来たなんとかっていうピーリングを行ってました。

紹介してくれた方が受けてこられた時に、痛いことを散々聞かされ、1週間皮がめくれ真っ赤っかだから会社も休むとか……

で、実際やったお顔を見せに来たんです

正直痛々しくて皮がめくれてましたから、そんなことまでするなんてと驚いたのを覚えてます…

その時の印象が強すぎて、こういうハーブ系が怖いとおもってました。

なので、ドクターリセラのこの技術もすぐには受け入れられずにいたんです。なにも理解もせずに……


今日のお勉強でよくよく理解いたしました

この技術は、健やかな肌を作るお手伝いをするのだと。弱い肌を元気にする

つまり肌力をUPさせるんです。

ドクターリセラは無添加

しがも、他メーカーに真似できないαグリックスを使うので細胞賦活作用が高いのと鎮静力がすこいのでリアクションを少なく最大の結果をもたらすことができるのです



無事に試験も受かりました

10月よりさっそくメニュー化しますね
 
@LINE 公式アカウント
お友達になってね
@SAM3022N

{C6CDB99F-E7E3-427F-8AFB-8A6BAE0DC48E:01}

Facebookはこちら





.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.
女性の優しさと美しさを引き出す『ハートタッチ♡セラピスト』Rayの隠れ家プライベートサロン
【西宮 甲子園】 
スゥィートビューティケアサロン アンジュ
〈ドクターリセラ認定美肌専門〉

ハートタッチセラピーで心と身体の調律♪
ドクターリセラで肌と人生が変わるエステ…

10年の軌跡・・・延べ8000件の施術実績を重ねてきました。芦屋 神戸 西宮 宝塚 大阪 奈良 各地よりお越しいただいております。
.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.