来年はこれ | 美肌活で未来が変わる♡ハートタッチセラピスト山田玲衣♡のブログ 【西宮甲子園】アンジュ

美肌活で未来が変わる♡ハートタッチセラピスト山田玲衣♡のブログ 【西宮甲子園】アンジュ

女性のなりたいを叶えるビューティケアサロンアンジュ
オーナー山田玲衣の日常♪とアンジュの情報を更新してます♪

いつもブログを読んでくださってありがとうございます

また、読者登録してくださったみなさまありがとうございます

西宮♡アンジュのハートタッチセラピスト♡Rayです

{48D1B148-BD3A-4BED-A953-4E00F9F3ACC5:01}



みなさまは来年の手帳決めましたか

わたしは2年使った金キラキンの美鈴さんの手帳から来年はこちらにチェンジすることにしたよ

{F1EF7388-3256-453D-8D17-305E0604C161:01}

はづき虹映さんの魔法の手帳




『魔法の』ってだけで、魔法がかかっちゃってるわたし←単純だな

言葉(じゅもん)と習慣(くせ)で
あなたの毎日をハッピーにする

魔法の手帳


じゅもんみたいに毎日ハッピーって言葉にしたら、ほんとにハッピーになれそうでしょ~~

これが魔法


わたし的には言葉と習慣とプラス

イメージ

何かをイメージしながらじゅもんを唱えることをくせにすると、願いを引き寄せられる


そんな想いで2016年を迎えたいとおもってます



そして、この手帳に決めた理由

表紙が可愛い
毎月魔法のコラムが魅力的
マンスリーカレンダーが前に集中している
月曜はじまり
パーソナルマップがついてる
そして、はづき虹映さんが同じ兵庫出身であるとゆう親近感



{6651DC90-D790-49AA-B08F-DF0A2FB724FD:01}

{40179761-DA0F-4EFB-9AE3-94CF333D6F1E:01}

あぁ、手帳を新しくしたり、年賀状の準備~~なんて思うと、いよいよ年末かぁとしみじみ思います

実は今日は結婚記念日ですやれやれ5年目に突入です

ここだけの話、わたしたち、出会ったとき、お互いに年齢をサバ読みして35歳ってゆってたんですょ

わたしは5歳、旦那はなんと10歳もおぬしもわるよのぅ

いまでは笑い話です


@LINE 公式アカウント
お友達になってね
@SAM3022N

{C6CDB99F-E7E3-427F-8AFB-8A6BAE0DC48E:01}

Facebookはこちら





.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.
女性の優しさと美しさを引き出す『ハートタッチ♡セラピスト』Rayの隠れ家プライベートサロン
【西宮 甲子園】 
スゥィートビューティケアサロン アンジュ
〈ドクターリセラ認定美肌専門〉

ハートタッチセラピーで心と身体の調律♪
ドクターリセラで肌と人生が変わるエステ…

10年の軌跡・・・延べ8000件の施術実績を重ねてきました。芦屋 神戸 西宮 宝塚 大阪 奈良 各地よりお越しいただいております。
.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.