パーソナルエステ♡♡化粧品販売で終わりません | 美肌活で未来が変わる♡ハートタッチセラピスト山田玲衣♡のブログ 【西宮甲子園】アンジュ

美肌活で未来が変わる♡ハートタッチセラピスト山田玲衣♡のブログ 【西宮甲子園】アンジュ

女性のなりたいを叶えるビューティケアサロンアンジュ
オーナー山田玲衣の日常♪とアンジュの情報を更新してます♪


アンジュのRayこと山田玲衣です✨

アンジュ2日間お休みをさせていただきドクターリセラスキンフィットネスカウンセラーの講習会に参加しました🥰

コロナのことも心配でリモート受講か迷いましたが健康状態もバッチリだし、ホテルと主催側できちんと対策してくれていると思ったので思い切って参加することにしました💟
(※写真の際のみマスクとってます)

正直この8ヶ月の間、隣の大阪に行ったのは2回のみ👐車で30分程の会場でも旅行に行くような気持ち(笑)でした🙈🤍

でもでも!ホントに参加して良かったです♡♡

もう感動😭❤で何度も涙ぐんでしまいました😭❤

綺麗になりたいという強い気持ちが人の心を動かして、

日々のスキンケアを 正しく行いサロンケアと併用してどんどん綺麗になっていくんです😊✨

その行程は簡単なものではけしてなくお一人お一人にストーリーがあるの😌←感動ポイント📍

アンジュのお客様もみなさま1ヶ月もすれば肌感が変わってくるのがわかり、また、徐々にケアを進めることでお悩みのシミの濃さが変化してくることに驚かれ喜ばれます🌸




顧問ドクター、エステティシャン(スキンフィットネスカウンセラー)の先生方と、症例カンファレンスを真剣に行います👋

ほんとにその熱量と言ったら凄いんです✨✨✨

シミ、アレルギー、炎症、ニキビ、赤み、いろんないろんなお悩みがあります。

これと言ったトラブルがなくても少しでも綺麗になりたい** *⑅❤︎·̩͙☽︎‪︎.*·̩͙‬** *⑅❤︎·̩͙☽︎ですよね♡

トラブルを増やさないようにもしたいですよね✴️

真剣にお肌を変えられる、というか、元に戻せる(時を戻せる)スキンケアがあるとすれば( ゚д゚)ハッ!

これは出逢った方は幸せですね♡♡

アンジュでは化粧品販売に終わらず、お客様のお悩みに寄り添っていく……そんなパーソナルエステです⭕️




新商品も見逃せませんよ!

肝斑の方、炎症のある方必見ですラブ
‪︎