2020年私の漢字一文字…… | 美肌活で未来が変わる♡ハートタッチセラピスト山田玲衣♡のブログ 【西宮甲子園】アンジュ

美肌活で未来が変わる♡ハートタッチセラピスト山田玲衣♡のブログ 【西宮甲子園】アンジュ

女性のなりたいを叶えるビューティケアサロンアンジュ
オーナー山田玲衣の日常♪とアンジュの情報を更新してます♪


2020ラストday 西宮市アンジュのRayです😍

今年1年を漢字一文字で表すと「挑」❤️

挑戦の「挑」✨✨✨

これは振り返ってみて出てきた漢字一文字です(o>ω<o)

さて、わたくしRayこと山田玲衣の「挑」とは……

1⃣食べながらダイエット(食事バランス、人生初筋トレ)
⇒継続していきます!結果はいかに!

2️⃣さらなる美への探求(視野を広げた商材選びと新メニュー《プラズマ宝石肌》導入)

3️⃣健康管理士一般指導員資格取得チャレンジ👋

主にこの3つです🌸
それぞれを語り出すと止まらなくなるほど濃い濃い内容です。

今年は50歳という人生の大きい節目の1年……本当はオリンピック東京開催の記念すべき50歳となると思ってましたが、新型コロナウイルスでガラッと生活が変わることになりました。

緊急事態宣言が発令されたこともあり、感染拡大防止のためにサロンの営業を大幅に縮小したりと初めての経験をしました。(5月は売上がガクっと落ちてしまいましたぁ🥶)

StayHomeが続く中、おうち美容を強化しそこで色々な新しい商材の取扱いにも挑戦しました🖐

お客様に大変好評頂けて「綺麗になることを諦めない、綺麗は楽しい!」と実感しました👍

そして、新メニュー《プラズマ宝石肌》💎の導入でアンジュがさらに活気づいたように思います🥰
「わたし、これずっと受けてみたかったんです!」「肌が変わることがとても楽しみです!」と多くの会員様が既に体験して下さいました👐

来年が楽しみすぎです🌈🌈🌈

1年間ありがとうございました💓💞
新しい出逢いに感謝です😍
そして長い御付き合いに感謝です😍

悲しいニュース
辛いニュース
気持ちが塞がりがちな日々

大変な思いをした1年ではありましたが、健康の有り難さ、相手を思いやること気遣うこと、顔を見るだけで安心できること、LINEやオンラインでも繋がれること、苦難に立った時新しい方法を見つけようとすること、たくさん学びの1年間だったと噛み締めてラストdayを過してます❤️

いい意味で「変化」の1年でした。

お世話になりました皆様ありがとうございましたm(*_ _)m💓💞