アンジュとシュシュ♡秩父だわん♡ | アンジュのきもち

アンジュのきもち

Mダックスのアンジュ(16歳♀)と虹組フルール(13歳7ヶ月♀)母娘の成長の記録です。アンジュは病気で目が見えません。病気の事も、楽しい事も、いろんな事を書いてます(´・ω・)っ
最近は更新サボってます、いいね!には伺います☆★

アンジュさん

食欲も戻ってきたので

シュシュとお出かけです犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま



新店舗になったみちのくファームさん

(以前の店舗のお隣です)



カートで入っても邪魔にならない位

広いよ!



フリーズドライも種類豊富だし

小粒サイズもあるから好きハート



シュシュたんは、

初めてのうまうまパラダイスだから

びっくりしたはず指差し

まずはフリーズドライの鮭

鶏ささみの粗挽き


まだ鶏と豚とカツオしか

食べた事がないから

試食のおやつはお持ち帰りしたよ


ゆっくりデビューしたいからね

ささみの細切りもらって

うまうましたの



アンジュはカンガルーのソフトタイプと

ジャーキータイプを試食したよピンクハート

カンガルーは大好きだから

ぺろりよひらめき

鹿のスネ肉もらったけど

もう硬いおやつ食べられないから

お返ししたの

ふぅちゃんも好きだったから貰えば良かったかな


購入したのは・・



フリーズドライ3点と



ソフトタイプ2点

(もう鶏はない、カンガルーも残りわずか)



ジャーキーを2点

(シュシュに初めての馬肉を

アンジュにカンガルーを)


アンジュの食いつきの良かったソフトタイプ

また来月買いに行こうニコニコ


今年はバタバタしてて

かき氷食べてない!という事で

阿佐美冷蔵さんに来たの



以前食べた『柿のかき氷』が食べたかった

けど、店舗が違うとかで

阿佐美冷蔵さんの敷地内に

他2店舗かき氷屋さんがあって

そちらの氷らしい


同じ阿佐美冷蔵なのに・・

でもこっちしかわんこ入れないし

仕方ないタラー



アールグレイとミルクキャラメルのかき氷

アールグレイ単品の方が好きハート

さっぱりしてて美味しいけど

天然氷ではなかったわガーン


アンジュにあげた味なし氷を

シュシュが奪うなんて



アンジュ優しいから譲ってるし。



わたしの氷もなめられたガーン


シュシュね、

ふぅちゃんみたいに食欲旺盛な子なの

なんでもおくちに入れちゃうから

こわいわぁガーン




あっちのお顔も

こっちのお顔も好きだわピンクハート

歳をとってしまったけど

いくつになっても可愛いわラブラブ



生後7ヶ月

反抗期真っ最中キラキラ

まだモデル料も発生しないので

目線はくれません


11月1日に行った時の〜

紅葉はまだね

このあと月の石もみじ公園も行ったけど

1部だけ紅葉してた紅葉



ライトアップされた紅葉がとてもきれいな所


紅葉は近場で済ませようラブラブ


アンジュとシュシュねラブラブ

相性はいいキラキラ

アンジュが大人で

アンジュがする事全部真似するの

それが可愛くて仕方ないルンルン


車中はこんな感じニコニコ



仲良くて良かったわひらめき