頑張る女子へご褒美フェスタ☆HappyMammy☆ | 武庫之荘*尼崎 アイシングクッキー&デコカップケーキ教室 *初めての方もお子様連れもOK!Angeaile(アンジュエール)

こんにちは!

アイシングクッキーJSA認定講師
Angeaile(アンジュエール)のNonです音譜




いつもありがとうございます。




昨日は、ガンバる女子へご褒美フェスタ
~HappyMammy~のイベントにちょっぴり行ってきましたニコニコ


癒し、手作り体験、ハンドメイド雑貨や東北復興チャリティーなど、みんながHappyになれるフェスタ


可愛いハンドメイドのものがたくさんありましたラブラブ


ポーセラーツや耳つぼジュエリー、グルーデコなど、色んな体験ブースもあって、どれも楽しそう音譜


今回は、時間の関係で体験は出来ず…だったけど、こんな可愛いものを買いましたニコニコ




{BFE7F435-A05D-4EE9-AB5B-7176289F246E:01}



手作り子供用のマスク

可愛いパールのピアス


マスクはこの秋冬に重宝しそう!

ピアスは、私の一目惚れ可愛い~ラブラブ
私もこんなの自分で作ってみたいなぁ。


来場特典で、お土産ももらっちゃいました



たくさんのママさんがご活躍されていて、本当に素敵なイベントです


年に4回ほど、開催されているそうなので、要チェックですビックリマーク



そして、今回HappyMammy代表の方と直接お話しさせて頂く事が出来ました


私も次回はイベント講師側で、参加出来たらと思っています音譜

ご丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。



まだまだスタートしたばかりのアイシングクッキーサロンですが、一歩一歩少しずつ、『夢をカタチに』していきたいですクローバー






☆*:.。. *・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*.。.:*☆



9月1Dayレッスン始まります!

女子力UP!!  
コスメシリーズ】
アイシングでも人気の可愛いコスメアイテムラブラブ
作って楽しい音譜見て可愛い音譜
本当食べるのがもったいないですDASH!




{B6D4E20D-6CA1-4135-BC51-44ACEE377AB2:01}



一緒に【コスメシリーズ】作りで、女子力UP!!しませんか口紅



ご予約はこちらよりお願いします




までお願いします






最後までお読み頂き、ありがとうございました




応援クリックいつも励みになってます
↓ ↓ ↓

ありがとうございました