【1Dayレッスンレポート】エプロン姿も可愛い♪ | 武庫之荘*尼崎 アイシングクッキー&デコカップケーキ教室 *初めての方もお子様連れもOK!Angeaile(アンジュエール)
こんにちは!

アイシングクッキーJSA認定講師
Angeaile(アンジュエール)のNonです音譜


いつもありがとうございます。



テニスの錦織圭選手、世界大会決勝進出ビックリマーク
日本人初の決勝進出、本当にすごいですよね!!




今日は、お仕事が日曜日お休みという事で、日曜日レッスンでしたニコニコ


ご自分でネイルをされたり、かぎ針がご趣味というNさん
アイシングクッキーは初めてでしたが、やっぱりとっても上手でした~ビックリマーク


ネイルが好きな人って、アイシングクッキーも絶対好きな気がしますラブラブ


集中、集中で、出来たクッキーがこちら~!!



{C68E54D9-233A-4C0D-BF42-DB9DF1C34451:01}



初めてとは思えないくらい、この可愛さドキドキ


イニシャルの「N」がちょっと失敗あせるとおっしゃっていましたが、それもご愛嬌ニコニコ


アイシングのぷっくり感がいいですよねラブラブ


可愛い仕上がりに、とっても喜んで下さり、私も嬉しかったです



今日は、1Dayレッスンでは初めて、フードドライヤーを使用させて頂きました。

やっぱり乾きや仕上がりが全然違うので、2時間という短い時間で、少しでも早くアイシングが乾くように、今後レッスンでも使っていこうと思います




Nさんのアイシングクッキー、とっても可愛いく出来ましたが、それより何より、Nさんのエプロン姿が可愛いかったです~



{EC497B88-5089-4852-9385-C1650792B662:01}



私も可愛いエプロンが欲しくなっちゃいました音譜



そして、完成したばかりの
10月1Dayレッスン
【ハロウィン】
をいち早く、お見せさせて頂きました


ハロウィンのレッスンも是非楽しみにしていて下さいね音譜


ありがとうございました



☆*:.。. *・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*.。.:*☆


☆楽しく☆可愛く☆

一緒にアイシングクッキー作りしませんか?

9月1Dayレッスン
女子力UP!! 【コスメシリーズ】


アイシングでも人気の可愛いコスメアイテムラブラブ
作って楽しい音譜見て可愛い音譜


一緒に【コスメシリーズ】作りで、女子力UP!!しませんか口紅



ご予約はこちらよりお願いします
日程追加致しました‼︎




アイシングクッキー講師にご興味がある方へ
までお願いします






最後までお読み頂き、ありがとうございました





応援クリックいつも励みになってます
↓ ↓ ↓

ありがとうございました