【1Dayレッスンレポート】月1回の習い事♪ | 武庫之荘*尼崎 アイシングクッキー&デコカップケーキ教室 *初めての方もお子様連れもOK!Angeaile(アンジュエール)
こんにちは!

アイシングクッキーJSA認定講師
Angeaile(アンジュエール)のNonです音譜




いつもありがとうございます。



昨夜の台風の影響でなのか、我が家のWi-Fiがおかしくなってますショック!あせる



さて、10月ハロウィンレッスン始まりましたーハロウィン


かぼちゃのプレート
オバケ帽子お月様キャンディ

の計5点のクッキーにデコレーションして頂きます

アイシングクッキー初めての方でも、作りやすい内容となってます音譜


2回目、3回目の方はビックリマーク

ラインを綺麗に引く事、
塗りつぶしを均等にする事、
などなど
ちょっと意識してやってみて下さいねぇラブラブ
前回よりも、もっと上手に出来ますよニコニコ


先日お越し下さったMさん
月1回の習い事として来て下さいます

ハロウィンは毎年、お友達で集まって仮装パーティーするそうですクラッカー
お写真を見せて頂きました


本格的な衣装&メイクで、ちょっぴりsexyだったり…恋の矢
すごく楽しそうでした‼︎
仮装パーティー、私もやってみたいです


そんなMさんクッキーがこちら~音譜



{9100D0CF-CFD2-46A3-AB52-577CFE069BC0:01}



ミニミニかぼちゃも可愛い~ラブラブ
キャンディのドットもすごくキレイに出来てます!



{C0471FF0-8626-4DE0-9987-1C9805150CF6:01}



キラキラのアラザンをのせるだけで、グッと可愛くなりましたラブラブ!



11月のレッスン内容も、まだ試作段階ですが、こっそりお伝えさせて頂きました


楽しみにしてて下さいねー音譜音譜
また来月、お待ちしてます







最後までお読み頂き、ありがとうございました




応援クリックよろしくお願いします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
ありがとうございました