【1Dayレッスンレポ】10/31可愛いハロウィンに会えました♪ | 武庫之荘*尼崎 アイシングクッキー&デコカップケーキ教室 *初めての方もお子様連れもOK!Angeaile(アンジュエール)
こんにちは!

尼崎市アイシングクッキー教室
Angeaile(アンジュエール)のNonです音譜


いつもブログをご覧下さりありがとうございます。



10月31日
Halloween当日はレッスンでしたニコニコ

今日は同じ尼崎市でご活躍されてる、ポーセラーツサロンRIRUのゆき先生と、お友達のTさんがいらして下さいましたラブラブ


以前からお会いしてみたかったゆき先生音譜
今日はお会い出来て、嬉しかったです!



お二人ともアイシングクッキーは初めてでしたが、さすがとってもお上手に可愛く出来ました




{8D428952-2E58-4047-85B1-3ED920A662EB:01}



オバケちゃん
可愛いすぎて、アラザシみたい~音譜
なんてコトもありラブラブ



{84A34F50-6A09-4550-9B81-49DD178DB50E:01}


楽し~♡
ハマる~♡
と、喜んで下さいました



{61A2664B-67D3-4036-BE31-2E8C2DC6ACC4:01}



一緒に来てくれた2歳のRちゃん、Sちゃん音譜
何度も私を遊びに誘ってくれて、可愛いかったです恋の矢



レッスンの後は、ポーセラーツのお話しも聞かせて頂き、私も体験してみたくなりました
ポーセラーツにご興味のある方
ゆき先生のサロン紹介させて頂きますよ~!


素敵なご縁に感謝です


今日はありがとうございました
またお待ちしてます



☆*:.。. *・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*.。.:*☆

☆楽しく☆可愛く
一緒にアイシングクッキー作りしませんか?


11月『Cinderell』

※日程随時更新しています


アイシングクッキーを自分のものに

JSA認定講師講座のお知らせ

※11月開講します!
お気軽にお問い合わせ下さい



最後までお読み頂き、ありがとうございました


応援クリックよろしくお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ