【講座レポ】CUICUI本部やJSAの魅力も♪ | 武庫之荘*尼崎 アイシングクッキー&デコカップケーキ教室 *初めての方もお子様連れもOK!Angeaile(アンジュエール)
こんにちは!
武庫之荘アイシングクッキー教室
Angeaile(アンジュエール)Nonです

いつもご覧下さりありがとうございます。


先日の認定講師講座
Sさん、レッスン⑤受講して頂きました!

レッスン⑤は、今までのアイシングとは違って、シュガーペーストを使った技法を学びます

これでまたひと回り、アイシングクッキー作りの幅が広がります


リボンとたくさんのレース模様で、ゴージャスなクッキーに


{65A3E9E9-CE5F-4072-B61F-92E38EA2126F:01}


頑張ったレッスン④のお花絞りの後の、レッスン⑤は、本当夢中になってとっても楽しいレッスンです



そして、認定講座では恒例になりました、協会本部でもあるCUICUIのTV録画を観て頂きました~ベル


{BDEF1408-58C0-4CEB-99D0-71147E504B7F:01}



Angeaileでは、講座を受講の方には本部ってどんなところ?を知って頂きたく、いつも観て頂いてるんです


それがなんと最近はベル

私のブログを見て1Dayレッスンや他のレッスンにお越しの一般の生徒さんからも、観せて下さい!とのお声を頂くようになりました


もちろんOKですよ~

桔梗理事のパンケーキは、本当に本当に美味しそうだし、本部の大好きな先生が出てきます

そして、先日のJSAアワードのお話しも



次回はレッスン⑥いよいよ卒業です


認定講座は全部で6レッスン、12時間を共にするので、毎回そうなんですが、振り返ると色んな思い入れがあって、終わってしまうのが寂しいくらい


Sさんの素敵な作品が出来ましたので、また紹介します





♪楽しく♪可愛く♪一緒にアイシングクッキー作りませんか♡

Angeaileレッスンのご案内


5月1Dayレッスン

6月1Dayレッスン

アイシングから作ってみたい!

スキルアップにも!

最後までお読み頂き、ありがとうございました