美味しいクッキーを求めて☆ | 武庫之荘*尼崎 アイシングクッキー&デコカップケーキ教室 *初めての方もお子様連れもOK!Angeaile(アンジュエール)
こんにちは!
武庫之荘アイシングクッキー教室
Angeaile(アンジュエール)Nonです

いつもご覧下さりありがとうございます。


今日は1DayレッスンにAngeaile卒業生のO先生が来て下さいました
またレポしますねー!


そして先日は、私自身のスキルアップに、ずっと受けたかった、Pur~ピュール~のやく先生の元へ

クッキー作りを習いに行ってきました


アイシングクッキーって、美味しいんですよ

その美味しいクッキーについて、もっと知識を増やしたかったから。


材料を変えてみたり、配合を変えてみたり、何度も試行錯誤してたので、モヤモヤがすっきりしました



{EC8AA3FE-2D6E-4A3A-974B-FED386D6A5DB:01}

やく先生のブログより、お写真お借りしました!


一つ一つの行程がとっても丁寧!

やっぱり心を込めて作るクッキーは、何倍にも美味しいんですね



{8EE75DED-4572-4C92-9B11-4855921983E1:01}

しっかり焼き色をつけて、白いクッキーはダメですよ~!


穏やかな優しい雰囲気のやく先生

クッキーについてたくさん教えて下さいました

本当にありがとうございました!



私が学んだ事は、レッスンでしっかり活かし、生徒さんに伝えていきたいです!


今後は、アイシング基礎レッスンにお越し下さった方には、クッキーについても説明を加えていきます。

また、Angeaileでアイシングクッキー認定講座を受講して下さった方にも、講師として少しでもクッキーについての知識を持って頂けたらと思い、講座の中でお話ししていく予定です。


Angeaile卒業生、受講中のみなさんには、夏頃また交流会をしたいと思ってるので、その時に伝授しますからね~


アイシングクッキーは、本当に奥が深いです~
だからこそ、楽しいんですね





♪楽しく♪可愛く♪一緒にアイシングクッキー作りませんか♡

Angeaileレッスンのご案内

6月1Dayレッスン

{E28C5492-5630-432F-98BA-36D90C306A35:01}


アイシングから作ってみたい!

スキルアップにも!

最後までお読み頂き、ありがとうございました