【レッスンレポ】リピーターさま、ありがとうございます! | 武庫之荘*尼崎 アイシングクッキー&デコカップケーキ教室 *初めての方もお子様連れもOK!Angeaile(アンジュエール)
こんにちは!
武庫之荘アイシングクッキー*
デコカップケーキ * リボン教室
Angeaile(アンジュエール)Nonです


先日はアイシング基礎レッスンでした♪


次回アイシング基礎レッスンは、1月21日(木)10:00~開講が決定しました!《アイシング基礎レッスン詳細はこちら☆》是非チェックしてみてくださいね♪


カルチャーレッスンからのリピーターさまSさんと、こちらもリピーターさま、グルーデコ教室《VertのK先生》とお友達のMさん、3名様お越しくださいました!


K先生は、以前私がTV取材のご依頼を頂いた時、快くご協力くださったとっても優しい先生♡《その時の記事はこちら☆》

久しぶりにお会い出来、嬉しかったです!


アイシング基礎レッスンでは、アイシングクッキー作りに必要な基礎知識、基礎技術を盛り込んだレッスンとなってます


私が実際に使っている、薄力粉やお砂糖、粉糖などもご紹介し、選び方もお伝えします!

そしてアイシングをご自身で練って頂き、お好きな色で着色も行って頂きます


{017374F6-408B-4DD3-973F-38239250412E:01}


ロザス絞り(バラ)も、コツをしっかりお伝えする事で、とってもお上手に絞られています!!


{A97ADAA1-419C-4A13-A4FB-2308B895110E:01}


写真では見えにくいですが、ドレスにもレース模様をアレンジしてくださり、それぞれのデザインが、とっても可愛いんです♡


アイシングの知識、少しでも身につけて頂けると嬉しいです!

また是非レッスンにいらして下さいね♪
本当にありがとうございました!


さて、明日も基礎レッスンデーです
楽しみにお待ちしてます!





最後までお読み頂き、ありがとうございました