【2月3月】デコカップケーキ認定講座のお知らせ♪ | 武庫之荘*尼崎 アイシングクッキー&デコカップケーキ教室 *初めての方もお子様連れもOK!Angeaile(アンジュエール)
こんにちは!
武庫之荘アイシングクッキー*
デコカップケーキ 教室
Angeaile(アンジュエール)Nonです


昨日、今日と2日間にかけてデコカップケーキ認定講座でした!

Angeaileより新たにデコカップケーキ講師さんが誕生しました

ご卒業、本当におめでとうございます


今回は遠方からお越しのため短期集中、1日3レッスン!

ちょっと大変かな~と不安もあったのですが…

そんな不安もよそに!!

とっても充実した楽しい2日間になりました

デコカップケーキ講座、楽しいです


たくさん書きたい事があるので、またゆっくりレポしたいと思います


{BB1E9DB6-3B3B-474E-B1A9-69D3AADA1E08:01}

レッスンの後、余ったカップケーキとクリームで絞ってみました☆


☆*:.。. *・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*.。.:*☆


Angeaileではデコカップケーキ講師講座の受講が可能ですベル

12時間の中で、様々なテイストの作品13個を作りながら40種以上の技術が学べる、カップケーキデコレーション作りに必要な技術を幅広く取り入れた充実の内容のコース!

資格取得後は、レッスンや講座の開講が可能です☆


{51BD2275-D03E-4B97-899C-270CB0C061D4:01}

とっても楽しいデコカップケーキ講座♪
今のお教室にプラスして♪
アイシングクッキー講師さんも、初めての方も安心して受講出来ます!


《1日2レッスン×3日間の場合》
2月平日→9:45~14:00 

3月平日→9:45~14:00
         土日→10:00~14:20 

*日程はご都合に合わせて決めさせて頂きますので、お気軽にご相談ください

*1日3レッスンご希望の方は土日のみになります

*土日希望の方はお早めにお知らせください



一緒にデコカップケーキ講師を目指しませんか



最後までお読み頂き、ありがとうございました