【cupcake講座レポ】美しい〜♡海外からの生徒さん! | 武庫之荘*尼崎 アイシングクッキー&デコカップケーキ教室 *初めての方もお子様連れもOK!Angeaile(アンジュエール)
こんにちは!
武庫之荘アイシングクッキー*
デコカップケーキ 教室
Angeaile(アンジュエール)Nonです


先日、Angeaileよりデコカップケーキ講師さんが誕生しました


とっても素敵な作品が出来ましたので、ゆっくりご紹介していきたいと思います!


今回ご受講くださったのは、

なんと、なんと!

海外からの生徒さま~ビックリマーク


同じJSAのアイシングクッキー認定講師さんであり、マスター講師の
台湾でご活躍されてますK先生


台湾でも、すごくアイシングクッキーブームだそうです!!

今回、スキルアップにとデコカップケーキ講座を受講するにあたり、日本に来て下さいました


英語すら全く出来ない私…お会いするまでドキドキしたけど、日本語はペラペラだったので、ひとまず安心!笑


K先生の事はまた少しずつご紹介するとして…

作品も、さすがマスター講師さん

とっても美しいデコカップケーキが完成しました!


{FA40C56C-A9E8-43A5-A06E-010ED2F2AFB3:01}


このヴィンテージブルーの色の配合に、少しびっくりされてましたが、アイシングでも使えるお色なので勉強になりますね。


カップケーキのカバーリングもバッチリです!


次回レッスン②もとっても可愛いカップケーキが出来ましたので、またレポしますね





最後までお読み頂き、ありがとうございました