【基礎lessonレポ】お家でわからなかった事もクリアに☆ | 武庫之荘*尼崎 アイシングクッキー&デコカップケーキ教室 *初めての方もお子様連れもOK!Angeaile(アンジュエール)
こんにちは!
武庫之荘アイシングクッキー*
デコカップケーキ 教室
Angeaile(アンジュエール)Nonです


ベルアイシング基礎lesson
次回2月11日(木)10:00~開講が決まりました!
アイシングクッキーを自分で作ってみたい方、是非ご一緒にいかがですか
アイシング作りの基礎がしっかり学べます♪
アイシング基礎lesson詳細はこちらより》



先日のアイシングクッキー基礎lesson

大阪の大東市よりKさん、川西市よりTさんがお越し下さいました。

大変寒い中、電車を乗り継いでお越し下さり本当にありがとうございました


Tさんはお問い合わせを頂いてから、日程が取れなかったりで2ヶ月ちょっとお待ち頂き、ようやくお会い出来ましたね



アイシング基礎lessonでは、アイシングクッキー作りに必要なクッキーの焼き方から、コルネ作り、アイシング作り、着色などなど、実際にクッキーにデザインするまでも、内容盛りだくさん!

そしてご自身で作って頂いたアイシングを使って、デザインして頂きます


お二人とも、とってもお上手で可愛いアイシングクッキーが出来ました


{D4CDB1ED-0A57-43D9-A947-3C2F330B7CED:01}



{42CB6DE1-8A7E-4912-B276-8B23D78DFB81:01}

レッスン風景の写真は撮り忘れ…


固いアイシングで作るロザス(バラ)絞りも、ただクルクルするだけではなく、しっかりコツをお伝えします♪


kさんはお家でアイシングクッキーを作った時、アイシングの固さがわかりにくかったそう。
でも今回のレッスンで、とってもお勉強になりました!とおっしゃって下さいました♡

また是非ご自宅でもチャレンジしてみて下さいね

本当にありがとうございました


明日はデコカップケーキlessonです!
雨の予報で心配です。。

どうぞよろしくお願いします





Angeaileレッスンのご案内

アイシングから作ってみたい!
アイシングクッキー1Dayレッスン
※リクエストレッスンです

{51DF15F5-7E0D-4711-8069-41A8B1F330C5:01}


初めてのお花絞りにも!

最後までお読み頂き、ありがとうございました