ローズレースでエレガントに♡ | 武庫之荘*尼崎 アイシングクッキー&デコカップケーキ教室 *初めての方もお子様連れもOK!Angeaile(アンジュエール)
こんにちは!
武庫之荘アイシングクッキー*
デコカップケーキ 教室
Angeaile(アンジュエール)Nonです


レッスンで余っていたクッキーとアイシングを使って、ちょこちょこっと、練習してみました!

練習なので、出来栄えは。。


モロッカン柄
ローズレース
コーネリーレース

{87B41190-0038-438E-9FCD-28ACA19EC451:01}


コーネリーレースは、不規則なデザインなので、やや難しいけど、
意外と描くのが楽しくて好きなデザインです!
あんまり色々考えずに描いた方が、上手く描ける気がします


ローズレースは、無地のアイシングクッキーも、とってもエレガントなデザインになります


こちらのローズレースの描き方は、
3Dハートのアイシングクッキーlessonでお伝えしています!


{268C225B-5171-4883-B6DF-12E2F97FF360:01}

ハート型クッキーに直接描いていきますよ


今のところ、2月25日3月3日に、レッスンの開講が決まっています!




今からとっても楽しみです





最後までお読み頂き、ありがとうございました